お電話でのお問い合わせは0120-104-727
物件番号 123-29365

緑と光に包まれる稲村ガーデンハウス
土地110.84㎡ 建物87.48㎡
3LDK+パントリー+小屋裏収納

  • 稲村ケ崎駅

江ノ電「稲村ガ崎」駅から平坦な道を歩いて5分。
海と緑を感じる環境に、令和7年6月リフォーム完了の3LDK+パントリー+小屋裏収納が誕生しました。
ガレージやウッドデッキも備え、自然と調和する暮らしを叶えます。
この機会にぜひ現地をご覧ください。
どうぞお気兼ねなく、《鈴木》までお申し付けください。

中古戸建

4,999万円

鎌倉・稲村ガ崎。
江ノ島電鉄「稲村ヶ崎」駅から徒歩5分という利便性の高さと、海と山に抱かれた豊かな自然が共存する場所にリノベーション戸建が誕生しました。

南には相模湾が広がり、背後には青々とした緑が迫る稲村ガ崎エリア。
潮風を感じる暮らしと、森の空気に包まれる癒しの両方を日常に取り入れられる贅沢なロケーションです。

建物は令和7年6月にフルリフォームが施され、水まわり設備(キッチン・バス・洗面・トイレ)から内装・外装まで一新。
購入後すぐに新生活を始められる安心感があります。

約14帖のLDKは三面採光で光がたっぷり差し込みます。
キッチンには可愛らしいアーチ型のパントリーと充実したカップボードを備え、料理を楽しむ方に嬉しい空間。
ガーデンスペースとつながるウッドデッキでは、緑を眺めながらリラックスした時間を過ごせます。

3つの居室はすべて6帖以上。
さらに小屋裏収納を備え、季節用品やアウトドアグッズもすっきり収めることができます。
駐車場はガレージ仕様で、車だけでなくサーフボードや自転車の収納にも活用可能。

徒歩7分で海へ、徒歩5分で駅へ。
湘南らしい自然と利便性が調和した住環境で、新たな暮らしを始めてみませんか。

マイホーム探しはワクワクする反面、不安や悩みもつきものです。
私はこれまで、建築現場でのリアルな知識と、住まいづくりの提案を長年積み重ねてきました。
だからこそ、お客様の「本当の想い」を丁寧にくみ取り、家が建つその先の幸せな暮らしまで見据えたご提案を大切にしています。
湘南での暮らしが、日々の癒しとなり、ご家族の思い出になるように。
お客様それぞれの人生に寄り添い、心を込めてお手伝いさせていただきます。
湘南の家さがし、どうぞ私《鈴木浩史》にお任せください。