鈴木 浩史
Hiroshi Suzuki

自己紹介
はじめまして。鈴木 浩史《すずき ひろし》と申します。
私はこれまでに、建築職人5年、施工管理15年、不動産業2年、住宅建築営業13年の仕事経験がございます。
お客様のお求めになられる不動産探しでメリットとなる知識を豊富に持っております 。
単に不動産のご紹介に留まらず、土地の見方や建物の建て方、そして建物が建った後の事までトータルに見据えてあらゆる視点から細かくご提案いたします。
私は生まれも育ちも湘南です。
家族は、家内と娘と息子がおります。
子供は二人とも独立して、子育てもいったん終わりました。
今は妻と二人で自由に楽しく過ごしております。
余暇は趣味のゴルフ、釣り、キャンプ等をして過ごしています。
現在は、ヤフオクやメルカリでレアものをゲットしてコレクションする事にもハマっております。
江ノ電エリアのここが好き!
七里ガ浜のDOUBLE DOORSで海を眺め、稲村ガ崎のTARO’Sに憧れつつ車窓を過ぎる湘南の潮騒と街灯。
江ノ電は、そんな週末をそっとつなぐ相棒です。
この沿線で暮らすよろこびを、地元歴56年の私が丁寧にお手伝いします。
家も想い出もここで育てませんか?