お電話でのお問い合わせは0120-104-727
物件番号 118-32534

《極楽寺の高台×約100坪のオーシャンビュー》青く輝く相模湾と豊かな緑が織りなす美景。古都の面影に心ほどける鎌倉暮らし。

  • 極楽寺駅

江ノ島電鉄「極楽寺」駅から徒歩11分。鎌倉らしい歴史と自然が息づく極楽寺1丁目に約100坪のゆとりある土地のご紹介です。

何より心惹かれるのは、高台から望む美しい相模湾の眺望。青く輝く海と空、周囲を彩る豊かな緑、そして趣ある鎌倉の街並み。四季折々に表情を変える風景が何気ない日常を特別な時間へと変えてくれます。

歴史ある寺社や風情漂う路地、少し足を延ばせば湘南の海が広がり休日には鎌倉散策や海辺でのひとときを気軽に愉しめるのも、このエリアならではの魅力です。

土地

5,980万円

——— 鎌倉市|Kamakura ———

歴史と文化のある観光都市。かつて鎌倉幕府が置かれ、政治の中心地だった鎌倉には今でも多くの史跡があり、古都の面影が残る町並みです。

夏は海水浴やマリンレジャーで賑わう鎌倉の海は、サーフスポットとしても人気が高く、庭にシャワーが付いていたり、家でBBQを楽しむ人も多く、ビーチカルチャーが息づく町でもあります。

海水浴場として人気の由比ヶ浜は、昼間にサーフィンを楽しむ地元の人々が。隣の材木座は観光客が少なく、犬の散歩や子連れの家族がふらっと遊びに来るローカルな雰囲気に。海岸ごとに少しづつカラーが異なるのも鎌倉の海ならでは。

山や森などの緑地も多く、JRの駅から歩ける距離にも気軽にハイキングを楽しめる山がいくつもあります。海だけでなく、緑豊かな山景色を四季折々の風情で楽しむのもおすすめです!

細い小路にこだわりの家々が並び、街道沿いの喫茶店・骨董品店など小さな個人商店を歩きながら楽しめる鎌倉エリアでは自然と文化・風情あふれる素敵な町となっています。