お電話でのお問い合わせは0120-104-727
物件番号 111-32253

~まるで公園のようなお庭~
長閑な自然環境で穏やかに暮らしたい方必見!
由比ガ浜海岸まで徒歩12分(約900m)
江ノ電「長谷」駅徒歩8分◎

  • 長谷駅

ご覧いただきありがとうございます!
今回ご紹介するのは、鎌倉市長谷にある庭付き中古一戸建てになります。

最寄りの長谷駅までは徒歩8分ですので、通勤・通学やお出かけにも嬉しい立地。

長谷駅前は観光客で賑わう喧騒の地ですが、少し離れた自然多い環境に立地しているため、穏やかに過ごしたい方におすすめです!

また、由比ガ浜海岸まで徒歩12分。約900m
サーフィンやマリンスポーツ、海辺の散歩やランニングも気軽に日常に取り込めます。

全室南向きの4LDKのため日当たり良好。
庭もございますので、家族でゆったりBBQをしたり、ガーデニングを楽しめたり、充実の湘南ライフを実現していただけるかと思います!

由比ガ浜の透き通った海の近くで穏やかに暮らしてみませんか?

お気軽に矢田までお問い合わせくださいませ!

中古戸建

5,980万円

~海を中心に広がる、明るく開放的なエリア「湘南」~

海のそばでのびのびと暮らしたい。
そんな願いを叶えてくれるのが、神奈川県の湘南エリア。
鎌倉・藤沢・茅ヶ崎・逗子・葉山などを中心に広がるこの地域は、都心への通勤圏内でありながら、豊かな自然とゆったりとした時間の流れが魅力です。

私たち、東宝ハウスライフソリューションズグループは、住まい探しだけでなく、入居後の暮らしや人生にフォーカスして、生涯にわたるサポートを行うコンサルティンググループです。

家探しはワクワクする一方で、悩みや不安もつきものです…。
何よりも大切なのは、新しい住まいでずっと長く、お客様が豊かで幸せに暮らし続けていくこと。
お金のこと、ライフスタイルの変化など、さまざまなお悩みに寄り添いながら、住まい探しのお手伝いをさせていただきます。

どんな小さなことでも、どうぞお気軽にご相談くださいませ。