お電話でのお問い合わせは0120-104-727
物件番号 131-31725

海まで歩ける江ノ電『腰越』駅徒歩5分の好立地!
1930年築のレトロな古民家で憧れの湘南ライフを叶えませんか?
江の島を望むビーチもすぐそばでリゾート拠点にもおすすめです!

  • 腰越駅
  • 江ノ島駅
  • 片瀬江ノ島駅

ご覧いただき有難うございます。

古民家好きの方必見!

腰越駅から徒歩5分

海まで歩いてすぐの好立地に佇むレトロな古民家です。

味わい深い和の空間は週末のリゾート拠点にも最適

江の島を望むビーチを庭のように楽しむ日常が叶いますよ!

中古戸建

3,280万円

【鎌倉市腰越 海を感じるレトロな古民家のご案内】

江ノ島電鉄「腰越」駅から徒歩わずか5分

海まで歩いてすぐの好立地に
なんと1930年!昭和5年!
築のノスタルジックな古民家が登場しました。

〇 憧れの湘南リゾート拠点に
前面の道路から徒歩3分進むと青い海と江の島を望む開放的なビーチが広がります。
マリンスポーツを存分に楽しんだり潮風を感じながら海沿いを散歩したりと
湘南エリアならではの豊かなスローライフを満喫できる住環境です。
週末のセカンドハウスや海沿いのリゾート拠点としても大変おすすめです。

〇 古き良き日本の風情を残す6K
趣のある路地を入った先に建つ木造2階建てのお住まいはゆとりある6Kの間取りです。
味わい深いガラスの引き戸やレトロな赤いポストがアクセントになった玄関
陽光が射し込む広縁のある和室など古民家ならではの懐かしく穏やかな時間が流れています。

〇 リノベーション推奨
現在の建物を解体して新しく建て直すこと(再建築)ができない物件となります。
その分、古民家ならではの希少な趣を大切に引き継ぎDIYやリノベーションをお楽しみください。

海と歴史が交差する鎌倉・腰越で特別な日常を始めませんか?