お電話でのお問い合わせは0120-104-727
物件番号 134-31546

JR横須賀線「鎌倉」駅徒歩20分!江ノ島電鉄「長谷」駅徒歩10分!
~駐車スペース2台分のリノベーション済み物件~

  • 長谷駅
  • 鎌倉駅
  • 鎌倉駅

鎌倉の潮騒と深緑に抱かれる、穏やかな日々。

お庭で子どもたちが笑い合い、柔らかな光が差し込むリビングで家族の絆が深まります。

リノベーション済みで新しい空間は、いつも心地よい風を感じられます。

歴史ある街の空気とともに、ここで新しい暮らしを始めませんか。

中古戸建

1億199万円

古都の情緒と潮騒が交差する街、鎌倉。

季節の移ろいを肌で感じながら、心豊かに暮らす日々がここから始まります!

敷地内にはお庭があり、お子様やペットが陽光の下で駆け回る姿を見守ったり、心地よい風を感じながらくつろいだりと、ご家族の温かな時間が紡がれます。

室内へと足を踏み入れると、LDKが迎えてくれます。
窓からは柔らかな光がたっぷりと降り注ぎ、集まる人々の笑顔を明るく照らします。

リノベーションにより、新しさと居心地の良さが調和した空間が広がっています。

歴史ある街の空気を感じながら、新しい空間で紡ぐ新しい家族の物語。
この場所で、穏やかで満ち足りた暮らしを始めてみませんか。