お電話でのお問い合わせは0120-104-727
物件番号 128-31332

家族が集う18帖LDK。鎌倉・笛田で、心地よい毎日を。

  • 湘南深沢駅
  • 長谷駅
  • 鎌倉駅

鎌倉山に暮らして約20年。笛田・鎌倉山は日々の生活圏で、地域の環境を熟知しています。

狸に出会うことも多く、ワクワクする獣道や緑豊かな散歩道にも詳しいです。

湿気が多くカビ対策が欠かせないなど、長年暮らして実感したメリットもデメリットも、しっかりとお伝えできます。

中古戸建

4,980万円

料理をしながら会話が弾み、食事の後も家族でゆっくり過ごす。そんな日常が思い浮かぶ、笛田5丁目の一戸建てです。

暮らしの中心となるのは、約18帖のLDK。木目の床とグレーの対面キッチンが調和した、落ち着きのある空間です。ダイニングとリビングを見渡せるキッチンは、料理中も家族とのつながりを感じられます。家具をどう配置しようか、想像するのも楽しみですね。
2階には3つの洋室と書斎。寝室や子ども部屋に加え、仕事や趣味の場所も設けられます。家族で過ごす時間も、一人で集中する時間も大切にできそうです。

さらに屋上には、空を身近に感じられるルーフバルコニー。椅子を置いてコーヒーを飲んだり、緑を眺めてひと息ついたり。自宅にいながら気分を切り替えられる場所です。
周辺では、2026年9月にマクドナルド鎌倉常盤店がオープン。休日の朝食をテイクアウトして、家族で食卓を囲む楽しみも増えそうです。

内装リフォーム済みの室内と、約18帖のLDKの広がり。写真だけでは伝えきれない居心地を、ぜひ現地で確かめてみてください。