- お電話でのお問い合わせは

- 物件番号 103-30533

海と緑と川のせせらぎと江ノ電。
稲村ガ崎2分、200坪超えの土地
- 稲村ケ崎駅
『稲村ガ崎』駅徒歩2分、川のせせらぎを感じながら、裏手には江ノ電が走る、風情を感じる環境です。
2階レベルからは海を望むこともできます。
広々した敷地で鎌倉らしい緑に囲まれ、四季を感じながらの生活をお楽しみください。
3億3,000万円
鎌倉は、ただの観光地じゃなくて、実際に住んでみるとたくさん魅力が見えてくる場所です。
まず、歴史と文化が根付いている街なので、街全体に落ち着いた雰囲気があります。鶴岡八幡宮や長谷寺など、歴史ある寺社が多く、ちょっと散歩するだけで「やっぱり鎌倉っていいなぁ」と思える景色が広がっています。観光地としての顔もありながら、路地裏には昔ながらのお店や静かな住宅街もあって、暮らしの中で「鎌倉らしさ」を感じられます。
そして、自然も大きな魅力です。鎌倉は海も山も楽しめる贅沢な環境が整っています。朝、七里ガ浜でサーフィンをしてから仕事を始める方もいますし、ハイキングが趣味の方なら鎌倉アルプスを歩いてリフレッシュすることもできます。由比ヶ浜や稲村ヶ崎の夕日は本当に美しく、日々の暮らしの中でふと「いいところに住んでるな」と実感する瞬間がたくさんございます。
また、食の魅力も見逃せません。鎌倉野菜を使ったレストランや、こだわりのパン屋さん、老舗の和菓子屋さんなど、美味しいものがたくさんあります。観光地価格のお店もありますが、地元の方に愛されている隠れ家的なお店も多く、住むほどにお気に入りの場所が増えていくはずです。
週末は観光客が多く、道路が混雑しやすい点もございますが、でも、生活するエリアや時間帯を工夫すれば、意外とストレスなく暮らせますし、それを上回る魅力があるのが鎌倉です。
「湘南の海を感じながら、でも歴史ある街の落ち着きも欲しい」そんな方には、鎌倉の暮らしはすごくフィットすると思います。
| 種別 | 土地 | 交通 | 江ノ島電鉄線 / 稲村ケ崎駅 徒歩2分 |
|---|---|---|---|
| 価格 | 3億3,000万円 | 所在地 | 神奈川県鎌倉市稲村ガ崎3丁目 |
| 土地面積 | 724.57m² (219.18坪) | 権利形態 | 所有権 |
| 私道負担 | 都市計画 | 市街化区域& | |
| 地目 | 宅地& | 用途地域 | 第一種低層住居専用 |
| 現況 | 更地 | 建ぺい率 | 40% |
| 取引形態 | 仲介 | 容積率 | 80% |
| 物件番号 | 03-30533 | ||
| 備考 | 本下水 引き渡し: 相談 |
||

- お電話でのお問い合わせはこちら
物件番号 103-30533



