お電話でのお問い合わせは0120-104-727
物件番号 124-29346

〜☆古都鎌倉に屋久杉地杉のECOデザイナーズハウス!〜
太陽パネル設置!耐震等級3!

  • 鎌倉駅
  • 鎌倉駅

鎌倉市雪ノ下に位置するこちらの物件は、自然と歴史に囲まれた自然豊かなお家になります。

南側には小川が流れており、とても雰囲気もとても良いです!

自然素材を存分に使用している物件になり、大変こだわりあるお家です。

太陽光パネルやZEH水準取得している物件になりますので、建物の安心を感じることができます。

今回のシリーズの物件は、1ヶ月も経たないうちに終了してしますので、ご興味があればお早めにご連絡くださいませ!

新築戸建

9,480万円

********************************

◎お気軽にお問合せくださいませ。

◎購入するにあたっての資金計画のご相談も幅広く承っております。
些細なことでもなんでもご相談くださいませ!

◎弊社は購入だけではなく売却のご相談も承っております。
売却をした方が良い時期や現状の売却価格等お気軽にご相談くださいませ!

◎住宅ローンのことについてもなんでもご相談くださいませ。
住宅ローン減税や月々の支払、金利等住宅ローンに関することすべてお伝えいたします。

◎お金の専門家、FP(ファイナンシャルプランナー)さんのご紹介も行っております。

*もちろんお金はかかりません。


◎マイホームを購入検討されている時に、こんな事で相談してもいいのかなということがあると思います。
 どんなに小さなことでもあなたに寄り添ってご対応させていただきますので、お気軽にご連絡くださいませ!

 湘南の温かさで皆様をお出迎えさせていただきます!!
 お問い合わせお待ちしております!!

********************************