お電話でのお問い合わせは0120-104-727
物件番号 112-29004

○〜湘南モノレール「西鎌倉」から徒歩わずか6分〜○
古都鎌倉の街並みと自然を一望するスタイリッシュなお家
暮らしやすさとこだわりの内装を兼ね備えた充実の湘南ライフを

  • 西鎌倉駅
  • 腰越駅

「湘南の家さがし」をご覧になっていただき、
誠にありがとうございます。

私、東宝ハウス湘南【清松真由】と申します。

古都鎌倉に佇むスタイリッシュなデザインのこちらのお家、、
開放感あふれるルーフバルコニーを備えており、家族団欒の時間や優雅なランチなど暮らしが楽しくなる内装でございます。

また、リビングの収納スペースやWIC、SICなど収納スペースも充実しており暮らしに便利な設備となっております。

古都鎌倉の素敵なお家で満喫の湘南ライフを!

七里ガ浜育ち、鎌倉で3人の子育てを経験致しました私と
湘南の家さがしをしてみませんか?

ご連絡をお待ちしております。

新築戸建

6,780万円

〜鎌倉・腰越〜

湘南モノレール「西鎌倉」から徒歩わずか6分のこちらのお家、、
付近は古都鎌倉の風情溢れる街並みが広がっており、四季折々に富んだ自然や神社仏閣も多く点在しております。

さらに徒歩17分の距離には、江の島を望む穏やかな七里ヶ浜の海がございます。
お散歩にもぴったりな距離、マリンスポーツやアクティビティ好きな方にも嬉しいですね♪

古都鎌倉で湘南ライフを満喫することができる素敵なお家です♪

マイホームのご購入は
人生で何度もあるものではございませんため、
夢や希望、不安やお悩み、
お客様それぞれにそれぞれの思いがあるかと思います。
お客様それぞれのライフスタイルに合わせた、
理想のお住まいのご提案をさせていただきます。

波の音、輝く太陽と潮の香り、
木々の間から差し込む木漏れ日、鳥のさえずり・・・。
湘南の魅力は一言では語りつくせません。

ご購入までが全てではなく、
私たち東宝ハウスグループは、
一団となってお客様をサポートいたします。
お客様の住まいの先の、思い描かれた明るく楽しい生活を。

「~住まいのもっと先へ~」

ご家族皆様のこれからの幸せのために、お客様と理想の「お住まい」とをお繋ぎするお手伝いを全力でさせていただきます!

私と「湘南の家さがし」をしませんか?

お問合せは清松真由まで。
ご連絡をお待ちしております。