お電話でのお問い合わせは0120-104-727
物件番号 102-26514

【鎌倉駅徒歩19分の新築戸建】
間口が広く家中陽当たり良好で開放感有
食洗器、浄水器付きキッチン、ガス式床暖房、シューズインクローゼット
明るく、居心地の良い家。「ずっと住み続けたい」

  • 鎌倉駅
  • 鎌倉駅

物件の魅力

◎陽当たり開放感良好

◎鎌倉駅徒歩圏内

◎閑静なエリア


内覧はいつでも可能です。

”湘南”に相応しい美邸を
「豊かな未来を創造する」
物件ナビゲーター高がご案内します。

ご売却に関してもご相談ください。

新築戸建

6,750万円

自然と共にある鎌倉暮らし。
山の中で静かな時間を過ごしたり、思い立ったときに海に行って砂浜を素足で歩いたり。


人気の鎌倉エリアに登場した新築戸建をご紹介いたします。



鎌倉市は三方を山に囲まれ、南側は海に面し、自然豊かな環境もまた大きな魅力。
市内各所には数々のハイキングコースがあります。国道134号沿いには、夏に海水浴客で賑わう由比ヶ浜海岸や材木座海岸、サーファーに人気の稲村ヶ崎、七里ヶ浜などがあります。
一年を通してイベントや見どころが尽きないので、何年住んでも飽きることはないでしょう。

東京駅から鎌倉駅まで、JR横須賀線で約1時間。都心から足を運びやすく、かつ公共交通機関が豊富なため、通勤・通学に便利な街として知られています。
「暮らしやすさ」という点に秀でているので、移住者の方もきっと気に入ってくれるはずです。



海や山、歴史、文化、地域の人たちとのつながりなど、さまざまな魅力を持つ鎌倉市。
コロナ禍による暮らしの変化の中で、都心部へのアクセスのよさが注目され、都内からの移住者が以前よりも増えてきました。



--------

東宝ハウスでは皆さまの想い描く「湘南の暮らし方」をお聞きし、ご提案しています。
ぜひ私たちに皆さまの夢を叶えるお手伝いをさせてください。


〇東宝ハウス湘南イベント「We like Shonan!」〇
南国のリゾートホテルをイメージした、ゆったりとした接客室をご用意させていただきました。
お子様連れでもゆっくりと物件探しができるよう、広いキッズスペースと専属スタッフも配備。
また、月毎に変わるアロマおしぼりも好評をいただいています。

■どんな暮らし方をしたいか、お聞かせください。
・海が見える場所に家を建てたい!
・自然いっぱいの環境で子供たちを育てたい!
・朝イチでサーフィンしてから出勤する夢を叶えたい!
etc...

■弊社スタッフ3人体制でご対応させていただきます。
①エリアの生活提案や物件についてご対応。
②資金計画、取得諸経費、住宅ローンのご対応。
③専属FPがお金に関わる生涯設計や賢い住宅ローン返済のノウハウのご提供。


ご参加は
お気軽にナビゲーター高へお申し付けください。

--------