お電話でのお問い合わせは0120-104-727
物件番号 121-26179

《 ザ・パークハウス鎌倉 》
~最上階角住戸×専有約170㎡~

  • 鎌倉駅
  • 鎌倉駅

JR・江ノ島電鉄線「鎌倉駅」まで徒歩4分
材木座海岸まで徒歩20分(約1.6km)

若宮大路沿いに佇み、まさに観光地の中心。鶴岡八幡宮をはじめ、神社仏閣や飲食店といった商業施設が数多く点在しています。

自然の豊かさも感じら、四季の移ろいをお楽しみ頂ける風光明媚なロケーション。雨の日には木々の香りを感じ、雨でも晴れでも鎌倉らしいワンシーンが垣間見えます。

ご成約になりました。

マンション

--万円

「ザ・パークハウス鎌倉」

大手デベロッパー・三菱地所レジデンスが分譲し、建物は大手ゼネコン・東急建設が施工。坂倉建築研究所がデザインを監修。鎌倉市のシンボルでもある若宮大路に面し、歴史や伝統を意識した外観デザインは2022年度グッドデザイン賞を受賞。

観光地の中心のため、様々な人の目に付く立地条件。鎌倉の街並みとの調和をコンセプトに、木目調の軒を外周に廻し、軒と合わせて連続水平窓を採用。統一感のある端正なフォルムに仕上がっています。

ご紹介する物件は「最上階角住戸」。専有面積は約170㎡とゆとりのある広さで、他の住戸には無い特別感溢れる物件。

連続水平窓により、室内からは鎌倉の豊かな緑と古都の街並みを一望。どこにいても太陽の光りが射し込むような空間。

お気軽にお問い合わせください。