お電話でのお問い合わせは0120-104-727
物件番号 121-26140

《海・富士山を望む「屋上付きの家」》
~プライベートデッキでゆったりと寛ぐ~
災害ハザード該当無し!4LDK・家具付き

  • 七里ケ浜駅
  • 七里ケ浜駅

江ノ島電鉄線「七里ヶ浜駅」徒歩19分
海まで徒歩18分(約1,440m)

朝起きると、凛とした空気の中に心地の良い波音が聞こえ、夕方にはサンセットを見に海岸へ。

一日を通して湘南を楽しめる立地でありながら、四季の移ろいを感じられる風光明媚なロケーション。

雨の日には木々の香りを感じ、雨でも晴れでも鎌倉らしいワンシーンが垣間見えます。ぜひ現地でご体感ください。

中古戸建

8,980万円

~鎌倉市七里ガ浜東~


観光名所が数多く点在し、古都の情緒を色濃く感じられる鎌倉。四季によって見せる景色が変わるロケーションは訪れる人の心を惹きつけます。

湘南での指折りの邸宅街として知られる高台の分譲地「七里ガ浜東」。海抜は場所によって前後しますが、40~60mほど。災害ハザードマップにも該当しない好立地!

幅員約8mと広々とした前面道路で、土地面積は約45坪。カースペースは2台分あり、南側・西側にデッキを新設。デッキからそのままバスルームへ直行できるため、サーフィン帰りはもちろん、ワンちゃんやお子様が汚れていても安心ですね。

間取りはファミリータイプの4LDK。1階にLDKや和室、バスルームや洗面脱衣室といった水回りを集約。ワンフロアで完結できる家事動線を意識した間取り。

また、南側のデッキは目隠しフェンスが高く、隣地からの視線も気にならないプライベートスペース。BBQをしたり、カフェテラスとしてもご利用頂けます。

2階の寝室やバルコニーからは海を望め、どこにいても陽当たりを感じられます。窓を開けていると、爽やかな風が吹き抜ける開放的な空間。

なんといっても大きなルーフバルコニー(屋上)!海を一望し、西側を向けば富士山も。高台らしい見下ろすような眺望は魅力の一つ。

室内に設置した新品の家具はそのままお付けしての販売になります。マイホーム・セカンドハウスなど多目的にお使いください。