お電話でのお問い合わせは0120-104-727
物件番号 121-24706

《海・富士山・美しい緑を望む》
~まるで洋館のような佇まい~
大型8SLDK!テラス&ウッドデッキ付き

  • 鎌倉高校前駅
  • 西鎌倉駅

江ノ島電鉄線「鎌倉高校前駅」徒歩9分
七里ヶ浜海岸まで徒歩9分(約720m)

朝起きると、凛とした空気の中に心地の良い鳥の声が聞こえ、澄んだ空気の海岸へ。夕方には砂浜で黄昏る、そんな「湘南らしい」日常が寄り添います。

一日を通して湘南を楽しめる立地でありながら、四季の移ろいを感じられる風光明媚なロケーション。

雨の日には木々の香りを感じ、雨でも晴れでも鎌倉らしいワンシーンが垣間見えます。

中古戸建

8,200万円

~鎌倉市腰越~


観光名所が数多く点在し、古都の情緒を色濃く感じられる鎌倉。四季によって見せる景色が変わるロケーションは訪れる人の心を惹きつけます。

江ノ島電鉄線「鎌倉高校前駅」徒歩9分
七里ヶ浜海岸まで徒歩9分(約720m)

海や駅まで気軽に行ける距離感。朝一に海辺を散歩したり、夕方にはサンセット見に砂浜へ。そんな湘南らしい日常が寄り添います。

綺麗な戸建が建ち並ぶ閑静な住宅街の一角。緑に囲まれた高台の分譲地にあるこちらの物件。

敷地面積は約89坪とゆとりのある広さに建つ、延床約63坪の建物。まるで洋館のような佇まいに感じられ、思い切ったリフォーム・リノベーションをしたい方にはピッタリ。

玄関前のテラスからも開放的な景色をお楽しみ頂くことができ、外階段からウッドデッキへ出入りが可能。緑豊かなプライベートスペースは多目的にご利用頂けます。

間取りは大型8SLDK。ボリューム感を活かして過去にはB&Bで利用していました。マイホームや別荘など幅広くご検討ください。

お気軽にお問い合わせくださいませ。