お電話でのお問い合わせは0120-104-727
物件番号 121-24244

《南側に広がる庭とデッキ》
~大きな土間玄関がお出迎え~
吹付断熱×LDK床暖房!カースペース最大3台

  • 稲村ケ崎駅

江ノ島電鉄線「稲村ヶ崎駅」徒歩14分
海まで徒歩15分(約1,200m)

朝起きると、凛とした空気の中に心地の良い鳥の声が聞こえ、澄んだ空気の海岸へ。夕方には砂浜で黄昏る、そんな「湘南らしい」日常が寄り添います。

一日を通して湘南を楽しめる立地でありながら、四季の移ろいを感じられる風光明媚なロケーション。

雨の日には木々の香りを感じ、雨でも晴れでも鎌倉らしいワンシーンが垣間見えます。

新築戸建

8,980万円

~鎌倉市稲村ガ崎~


観光名所が数多く点在し、古都の情緒を色濃く感じられる鎌倉。四季によって見せる景色が変わるロケーションは訪れる人の心を惹きつけます。

江ノ島電鉄線「稲村ヶ崎駅」徒歩14分
海まで徒歩15分(約1,200m)

海や駅まで気軽に行ける距離感。朝一に海辺を散歩したり、夕方にはサンセット見に砂浜へ。そんな湘南らしい日常が寄り添います。徒歩11分ほど歩くとスーパーやドラッグストアなどの商業施設や飲食店なども点在しています。

閑静な邸宅街に誕生した全1棟の新築戸建。海や山が近いですが、湘南エリアでは珍しく、津波・洪水・土砂災害のハザードマップには該当しません。

敷地面積は約66坪とゆとりのある広さで、カースペースは車種により3台分。南側にお庭やデッキがあり、ゆったりとした空間が魅力的。屋外シャワーも完備!

玄関までのアプローチは植栽が彩り、ドアを開けると大きな土間がお出迎え。セカンド洗面が付いているため、すぐに手洗いうがいができますね。

ご家族の集まるLDKは約20.7帖と広々。バスルームや洗面脱衣室といった水回りはLDKのある2階に集約。ワンフロアで完結できる家事動線を意識した間取り。

・LDK床暖房
・電動シャッター
・キッチンにBluetoothスピーカー
・カップボードやパントリー
・高気密高断熱を実現する吹付断熱

お気軽にお問い合わせください。