お電話でのお問い合わせは0120-104-727
物件番号 121-24200

《海から歩いて2分「海辺の家」》
~木材を多用した温かみある空間~
JR鎌倉駅まで徒歩18分!約19帖吹き抜けLDK

  • 鎌倉駅
  • 鎌倉駅
  • 鎌倉駅

JR横須賀線「鎌倉駅」まで徒歩18分
材木座海岸まで徒歩2分(約160m)

気分転換したい時やふとした時にふらっと海まで散歩することができる湘南らしい立地。海が身近に感じる暮らしをご堪能くださいませ。

中古戸建

8,580万円

~鎌倉市材木座~


観光名所が数多く点在し、古都の情緒を色濃く感じられる鎌倉。四季によって見せる景色が変わるロケーションは訪れる人の心を惹きつけます。

JR横須賀線「鎌倉駅」まで徒歩18分
材木座海岸まで徒歩2分(約160m)

駅や海まで徒歩圏内。朝一に海辺を散歩したり、夕方にはサンセットを見に砂浜へ。海沿いには飲食店なども点在し、休日にもお楽しみ頂けます。

閑静な住宅街の一角に佇むデザイナーズ住宅。周辺にはお洒落で趣のある住宅が建ち並び、整った街区の印象。

建物は平成14年築!土地の敷地形状を活かしたL型の建物。マリンスポーツの道具やアウトドア用品を収納できる外部収納付き。

1階は広々とした玄関ホールに、ゆったりとしたサイズ感の寝室が2部屋。

ご家族の集まるLDKは約19.6帖。リビングダイニングの上部が勾配天井となっており、明るく開放感のある空間に仕上がっています。

また、バスルームや洗面脱衣室といった水回りはLDKのある2階に集約。ワンフロアで完結できる家事動線を意識した間取り。増築した外階段から洗面脱衣室へアプローチができ、海帰りにそのままバスルームへ。

室内は木材を多用し、リビングの先にはウッドデッキ付き。温かみある空間は魅力の一つ。

お気軽にお問い合わせください。