お電話でのお問い合わせは0120-104-727
物件番号 121-23770

《湾曲する美しい海岸線を望む》
~ロードサイド×敷地約62坪~

  • 腰越駅
  • 片瀬江ノ島駅
  • 江ノ島駅

江ノ島電鉄線「腰越駅」まで徒歩4分
湘南モノレール線「湘南江ノ島駅」まで徒歩11分
小田急江ノ島線「片瀬江ノ島駅」まで徒歩14分
海まで徒歩1分(約80m)

朝起きると、凛とした空気の中に心地の良い波音が聞こえ、夕方にはサンセットを見に海岸へ。

一日を通して湘南を楽しめる立地でありながら、四季の移ろいを感じられる風光明媚なロケーション。

雨の日には木々の香りを感じ、雨でも晴れでも鎌倉らしいワンシーンが垣間見えます。ぜひ現地でご体感ください。

土地

9,500万円

~鎌倉市腰越~


観光名所が数多く点在し、古都の情緒を色濃く感じられる鎌倉。四季によって見せる景色が変わるロケーションは訪れる人の心を惹きつけます。

朝一に海辺を散歩したり、夕方にはサンセットを見ながら砂浜で黄昏る。そんな湘南らしい日常が寄り添います。

国道134号線沿いのロードサイドに位置し、西側には江ノ島、東側には七里ガ浜など、湘南を象徴するスポットがあります。

小動神社の麓にあり、まるで見守られているような神聖な雰囲気に加えて、小動岬の一角に位置する数少ない立地条件。

土地面積は約62坪とゆとりのある広さで、道路との間口もしっかりとした広さを確保。道路が広いため、大きな車の出し入れも楽々。

建築条件はございません。お好みのハウスメーカーや工務店でお客様好みのお住まいを建てることができます。

建物のご相談や建築会社のご紹介も承っております。緑を望む大きな窓のある家を建てたい、ウッドデッキをつけてBBQをしたいなど、お客様のご要望をお聞かせくださいませ。

お気軽にお問い合わせください。