お電話でのお問い合わせは0120-104-727
物件番号 142-23770

海まで1分・海の見える土地~腰越オーシャンビュー~国道134号線沿い

  • 腰越駅
  • 片瀬江ノ島駅
  • 江ノ島駅

湘南を訪れた方なら、誰しも通るであろう国道134号線。
キラキラと輝く海景色。
江ノ電が走り抜け、お洒落な飲食店に人の動き。

この海沿いに、海の見える家を…
そんな夢を描いた方も多いと思います。

今回ご紹介するのは、そんな夢を叶えることができる場所。
『国道134号線沿い+海の見える土地』

場所によっても景観が異なる134号線沿い。
その中でも海へと突き出た「小動岬」の一角、なかなかお目にかかれないロケーション。

海を背にした向きとなりますが、湾曲した道路により西方向に風光明媚な七里ガ浜海岸の海景色を楽しむことができます。

1階レベルより望む海、2階、3階、屋上などからは更なる眺望が期待できます。
建築は、地元湘南で注文建築を行なう建築会社がプランニング、提案を致します。

参考プランも御座いますが、ご要望に併せてプランニングも。
お気軽にお問い合わせ下さい。

土地

9,500万円

藤沢と鎌倉の境に位置し、視覚効果も大きい立地。
海を望むマイホームはもちろん、セカンドハウス。
事業用地など、幅広い用途でご検討頂けます。

海まで歩いて1分というリゾート感溢れる立地。
それに加えて、江ノ電「腰越」駅より3分。
他にも、湘南モノレール・小田急線と3路線が利用できる利便性も魅力!

現地に立つと、想像以上に海を望み…
七里ガ浜の波状況を家に居ながらチェックできます。

建物参考プランも30帖近いリビングルーム。
25帖ものオーシャンビューの屋上など、ワクワクするようなプランをご用意しております。

現地には2階レベルからの眺望が確認できるヤグラが設置されました。

美しい七里ガ浜海岸を望む眺望が確認できます。
3階・屋上レベルからは更なる眺望が期待できるポテンシャルのある土地です。