お電話でのお問い合わせは0120-104-727
物件番号 105-31977

公園が隣接しているからこその開放感!江ノ島も海も身近に。リフォームで生まれ変わった住まいで、湘南らしい穏やかな毎日を楽しむ4LDK。

  • 鵠沼駅
  • 湘南海岸公園駅

ご覧いただき誠にありがとうございます。

江ノ島電鉄「鵠沼」駅まで徒歩約8分、さらに「湘南海岸公園」駅も徒歩約8分と、湘南らしい暮らしを身近に楽しめる立地に位置するリフォーム済みの中古戸建です。

約140㎡のゆとりある敷地に、4LDKの使いやすい間取りを採用。2025年4月にリフォームが完了しており、システムキッチンや洗面化粧台、トイレの交換をはじめ、クロス・フローリング・フロアタイルの貼替え、ウッドデッキやフェンスの設置など、住まい全体が丁寧にリニューアルされています。

公園に囲まれた開放感のある住環境も魅力の一つで、落ち着いた街並みの中でゆったりとした毎日を過ごせます。駅へのアクセスと住環境のバランスを重視したい方や、ご家族で湘南エリアへのお住み替えをご検討中の方にぜひご覧いただきたい一邸です。

中古戸建

6,770万円

~We like 湘南~

「住まい」のもっと先へ。

あなたの理想の住まいを湘南で探してみませんか?
私たち東宝ハウス湘南では、お客様に寄り添い、理想の住まいのため誠心誠意対応させていただいております。

どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

・「物件の資料や住所が知りたい」

・「海や自然が感じられる湘南ライフを見つけたい」

・「子育てがしやすい環境で暮らしたい」

・「住宅ローンの借入額や返済など」

・「購入後のアフターサポートは受けられるのか?」


このような疑問を各分野の専門家たちが無料で解決します。


是非、お客様の理想の住まいのためお手伝いさせてください!

ご連絡お待ちしております。