お電話でのお問い合わせは0120-104-727
物件番号 108-31196

別荘地の面影を残す「鵠沼藤が谷」、静かで落ち着きある環境に佇む「グレーシア鵠沼」

  • 柳小路駅
  • 藤沢駅
  • 藤沢駅

「グレーシア鵠沼」周辺は、静かな環境で、落ち着きのある街並みが特徴です。
小さな公園が点在しており、お子様とのお散歩や、自宅での作業の息抜きにウォーキングするのもおすすめです。

近くを走る「江ノ電」にも風情があり、暮らしを重ねるほどに、その良さが深まります。

室内は、新規にリノベーションを行い、新築を思わせる仕上がりになっております。

3LDKの間取りは、ファミリー様にもご利用いただけます。

江ノ電の最寄り駅までは、徒歩2分の位置にございます。

さらに、藤沢駅も徒歩15分と利便性にも優れております。

この機会に、古き良き藤沢の魅力をご体感ください。

皆様からのご連絡を、心よりお待ちしております。

マンション

4,280万円

~2026年新規リノベーション施工、東南向きバルコニー~

 ~東宝ハウス湘南が、住まい探しをお手伝いします~

マイホームは 「未来の自分への贈り物」 と言われるくらい、大切なお買い物です。
お客様の 「大切な贈り物」 を探すお手伝いを、全力でサポートいたします。

新居で始まる生活は、ご家族にとってかけがえのない時間となります。
「こんな家が欲しい」「好きな場所」
「思い出の場所」「休日に行きたい場所」 
「住んでみたい街」「こだわりたい事」
「今悩んでいる事」 など。
お客様の 「大切な想い」 を教えください!

安心して、お手続きを進めていただけるよう、一つ一つ丁寧な説明を心がけます。