お電話でのお問い合わせは0120-104-727
物件番号 108-31143

❖ 片瀬江ノ島駅まで徒歩1分/敷地面積311.85㎡ ❖

  • 片瀬江ノ島駅
  • 江ノ島駅

片瀬江ノ島駅から徒歩1分という特別な立地にある中古住宅をご紹介します。

敷地面積は311.85㎡と広々としており、この場所でこの規模のお土地をご案内できるのは貴重な機会です。

価格を考慮すると、売地としての価値も高く、将来的な可能性を秘めた物件といえます。

もちろん、既存の建物を活かしたリノベーションも視野に入れられます。

また、ミニビルや古民家カフェなど、アイデア次第で、さまざまな用途の可能性が広がります。

資料請求などお気軽にお問合せください。

ご連絡を、心よりお待ちしております。

中古戸建

2億800万円

~ 中古住宅としても、売地としても、ご提案ができる立地です~

 ~ 東宝ハウス湘南が、家さがしをお手伝いします ~

マイホームは 「未来の自分への贈り物」 と言われるくらい、大切なお買い物です。
お客様の 「大切な贈り物」 を探すお手伝いを、全力でサポートいたします。

新居で始まる生活は、ご家族にとってかけがえのない時間となります。
「こんな家が欲しい」 「好きな場所」 「思い出の場所」 
「休日に行きたい場所」 「住んでみたい街」 「こだわりたい事」
「今悩んでいる事」 など。
お客様の 「大切な想い」 を教えください!

安心して、お手続きを進めていただけるよう、一つ一つ丁寧な説明を心がけます。