お電話でのお問い合わせは0120-104-727
物件番号 115-30589

江の島の潮風と新林公園の緑に包まれて。利便と静寂が共演する片瀬1丁目

  • 石上駅
  • 柳小路駅

湘南・藤沢の中でも、古くからの落ち着きと利便性が調和する「藤沢市片瀬1丁目」。
第一種低層住居専用地域に指定された、交通量の少ない閑静な住宅街に、全2区画の新しい街並みが誕生しました。

本物件の魅力は、豊かな自然と都市の利便を同時に享受できるロケーションです。

市立新林公園(約650m)や江の島がほど近く、休日のリフレッシュには事欠きません。
一方で、ヤオコーやFujiなどのスーパー、クリエイトといった生活施設が徒歩9分圏内に揃い、毎日の暮らしを軽やかにサポートします。

教育環境も整っており、新林小学校まで徒歩10分(約800m)、片瀬中学校まで徒歩12分(約960m)と、お子様の通学も安心です。

駐車場付きの更地となっており、スムーズな建築計画が可能です。

詳細についてはお気軽にお問い合わせください。

土地

4,180万円

湘南での暮らしを思い描くとき、そこにはお客様だけの特別な物語が始まります。

私たち東宝ハウス湘南は、その大切な想いにどこまでも寄り添うパートナーです。

“WE like shonan”
この街を愛する私たちだからこそ、物件情報だけではない、リアルな湘南の魅力をお伝えできます。

理想の住まい探しには、不安もつきもの。
「住宅ローンはいくらまでなら安心?」
「購入後のサポートは?」
「何から始めればいいんだろう…」

ご安心ください。私たちは不動産のプロであると同時に、お金や法律など各分野の専門家集団でもあります。どんなご不安も、無料で、何度でもご相談ください。お客様の「もっと先」の人生まで見据え、最適なご提案をお約束します。

まずは、あなたが思い描く「理想の湘南ライフ」をお聞かせいただくことから。

これはどんな物件、住所を知りたいなどお気軽にお問い合わせください。
現地で待ち合わせ、最寄り駅で待ち合わせ等ご相談ください。
ご希望あれば周辺環境、お客様の希望に合わせた物件などもご案内します。

まずはお気軽にお問い合わせください。