お電話でのお問い合わせは0120-104-727
物件番号 112-30537

○〜JR東海道本線「藤沢」から徒歩わずか8分〜○
利便性の高いロケーションにゆとりの土地が登場!!
学校施設や商業施設、公園等揃った暮らしやすい街藤沢で理想の湘南ライフを叶える住まいを!!

  • 藤沢駅
  • 藤沢駅
  • 藤沢駅

「湘南の家さがし」をご覧になっていただき、
誠にありがとうございます。



私、東宝ハウス湘南【清松真由】と申します。

JR東海道本線「藤沢」から平坦な道を歩くことわずか8分!!

利便性の高いロケーションに自由度の高い43.75坪の土地が登場!

やわらかな陽光が差し込み、風が心地よく抜ける空間設計や開放感あふれるLDK、緑を楽しむお庭など、暮らしの楽しみが広がりますね。

理想の湘南ライフを叶える素敵な住まいを!



七里ガ浜育ち、鎌倉で3人の子育てを経験致しました私と

湘南の家さがしをしてみませんか?


ご連絡をお待ちしております。

土地

5,180万円

〜藤沢・本鵠沼〜

駅近ならではの快適なロケーションにゆとりの土地が登場致しました!

JR東海道本線「藤沢」から徒歩8分という利便性に加え、周辺には学校施設や商業施設、公園も充実しており、お子様がいらっしゃるご家庭にもおすすめでございます。

建築条件はございませんので
お好みのハウスメーカーで建築可能です。

もちろん湘南のお土地に詳しい設計士様もご紹介可能でございます。

マイホームのご購入は
人生で何度もあるものではございませんため、
夢や希望、不安やお悩み、
お客様それぞれにそれぞれの思いがあるかと思います。
お客様それぞれのライフスタイルに合わせた、
理想のお住まいのご提案をさせていただきます。

波の音、輝く太陽と潮の香り、
木々の間から差し込む木漏れ日、鳥のさえずり・・・。
湘南の魅力は一言では語りつくせません。

ご購入までが全てではなく、
私たち東宝ハウスグループは、
一団となってお客様をサポートいたします。
お客様の住まいの先の、思い描かれた明るく楽しい生活を。

「~住まいのもっと先へ~」

ご家族皆様のこれからの幸せのために、お客様と理想の「お住まい」とをお繋ぎするお手伝いを全力でさせていただきます!

私と「湘南の家さがし」をしませんか?

お問合せは清松真由まで。
ご連絡をお待ちしております。