お電話でのお問い合わせは0120-104-727
物件番号 141-30157

藤沢・片瀬4丁目プロジェクト~湘南の光と風を享受する丘の上の邸宅~

  • 湘南海岸公園駅

江ノ電「湘南海岸公園」駅より徒歩3分。リゾートのような毎日が叶う、デザイナーズ新築戸建てが誕生します。

きれいに造成された高台の分譲地にあり、陽当たりと眺望は格別。窓を開ければ湘南の心地よい風が通り抜けます。建物は洗練されたアーバン、または爽やかなカリフォルニアスタイル。一番の自慢は、空と繋がる広々としたルーフバルコニーです。休日は友人とBBQを楽しんだり、夜は家族で星空を眺めたりと、おうち時間がもっと特別なものになります。

海まですぐの贅沢な環境と、駅近の利便性を両立したこの場所で、仕事も休日も輝く新しい日常を始めてみませんか。

新築戸建

6,990万円

~自然が日常にある街、湘南~

あなたが想い描く《湘南の暮らし》を教えてください!!

「海辺の暮らし」、「緑に囲まれた暮らし」、「のびのび子育てできる環境」「休日を過ごす別荘」など。

弊社、東宝ハウス湘南は湘南エリアで36年の実績!確かな「安心」と最大の「満足」を叶える、「住まい」のコンシェルジュとして地元に密着した不動産会社ならではの選りすぐりの物件情報、各エリアの生活利便性についての豊富な知識、何かお困りのことがあった時の対応の速さが私たちの強みです。

人々を引きつけてやまない、湘南の自然や歴史。
あこがれの湘南ライフを始めたい!・・でも、「私たちの理想の物件はあるのかな?」「いくらくらいの物件が買えるのだろう?」「住宅ローンはどこで組めばいいの?」など
購入前から購入後も様々なサポート体制をご用意しており、長い人生に寄り添い、サポートいたします。

湘南の不動産をお考えの方や今の住まいを売って住み替えたいなど、
お気軽に私、漁淵「りょうぶち」までご相談ください。