お電話でのお問い合わせは0120-104-727
物件番号 101-29747

隠れ家のような場所に位置する
フルリフォーム物件★
まるで自然に抱かれるような心地よさが御座います!

  • 鵠沼駅
  • 本鵠沼駅

藤沢市鵠沼桜が岡に佇むこの住宅は、まるで静かな隠れ家のように存在感を放ちます。築年月は平成10年2月と安定した構造を備えつつ、令和7年8月に完了したリフォームによって、新しい命を吹き込まれました。木造2階建てのこの住まいは、広さ約80㎡(約24坪)で、3LDKの間取りを持ち、家族の温かな絆が生まれる場所として理想的です。

1階の明るく広々とした13.5帖のLDKは家族が集まる中心的な場所。2階には6帖と5帖の洋室があり、それぞれがプライベートな癒しの空間を提供します。また、バルコニーでは日光浴を楽しむことができ、心が解放されるひとときを満喫できます。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

中古戸建

4,450万円

【藤沢市 鵠沼桜が岡】

◇東宝ハウス湘南では◇
~住まいのもっと先へ~
~WE like shonan~
のスローガンのもと皆さまの『理想の湘南ライフ』をお聞きし、ご希望を叶えれるようご提案しています。

★物件や土地の情報に関しまして
『物件の情報』、『土地の情報』、『周辺環境』など、気になることが御座いましたら、お気軽にお問い合わせください。

★内覧に関しまして
いつでも内覧可能です!
①『希望日』
②『現地で待ち合わせ』or『最寄り駅で待ち合わせ』or『弊社で待ち合わせ』
お客様のご希望に合わせてご連絡ください。
※弊社には無料の屋根付き駐車場が御座いますので、雨の日のお子様にも安心してお越し頂けます。

★その他に関しまして
弊社はお住まいになられてからのサポートに力を入れております。『住まいの定期点検』、『ローンや保険の見直し』、『節税対策のサポート』、『優待サービス』等、数多くのサポートに対応可能です。
また、提携銀行のお得な金利も御座いますので、お客様に最適な条件でご提案することも可能です。

★最後に…
お客様のマイホーム探しに誠心誠意込めてお手伝い致します。ご縁を大切に。今後とも宜しくお願い致します。