お電話でのお問い合わせは0120-104-727
物件番号 130-28372

JR東海道本線「藤沢駅」徒歩12分
街に近く、空に近い吹き抜けとバルコニーが描く
藤沢で叶える快適な暮らし

  • 石上駅
  • 藤沢駅
  • 藤沢駅

湘南の中枢「藤沢」駅徒歩12分。
都市機能が集積する利便性と、落ち着いた住環境を同時に手にするロケーションに、新たな邸宅が誕生しました。

街の喧騒から一歩奥まった静穏な住宅街。
日常の買い物や教育施設が身近に整い、洗練された暮らしを自然体で愉しめる環境です。

住まいの中心となる2階LDKは、陽光をたっぷりと取り込む開放的な設計。
吹き抜けと連なるロフトが、空間に立体的な広がりと心地よい余白をもたらします。

約10帖の広さを誇るバルコニーは、外の景色と一体になる贅沢なプライベートスペース。
空を感じながら過ごすひとときが、日常を特別な時間へと昇華させてくれるでしょう。

江ノ島や海へも軽やかにアクセスできる湘南らしい立地。
都市性とリゾート性、その双方を満たす一邸です。

新築戸建

6,580万円

~We like Shonan!~

湘南の風と共に、あなたの理想の暮らしをかたちに。

・海を望む場所に、自分らしい家を建てたい。
・自然豊かな環境で、子供たちをのびのび育てたい。
・朝の波に乗ってから出勤する、そんな暮らしを実現したい。

私たちは、お客様一人ひとりの想い描く「湘南のライフスタイル」に耳を傾け、
理想を“現実”にするための最適なご提案をしています。

住まい探しはもちろん、資金計画・取得諸経費・住宅ローン・ライフプランまで、
専属のファイナンシャルプランナーが生涯設計の視点から丁寧にサポート。

湘南という特別なエリアでの暮らしを、もっと身近に、もっと上質に。
物件のことも、お金のことも、すべての不安をエキスパートが解消いたします。

まずはお気軽に「さとう たくみ」までご相談ください。
あなたの“湘南の夢”を、私たちが全力でカタチにします。