お電話でのお問い合わせは0120-104-727
物件番号 103-26567

【お庭に大きなシンボルツリー】
~木漏れ日感じる鵠沼の家~

  • 鵠沼駅
  • 鵠沼海岸駅

室内に入って頂ければ一般的な住宅との違いを感じて頂けると思います。

本当に心の落ち着きを感じるお家となっておりますので、是非実際に感じて頂きたいお家です

ご成約になりました。

新築戸建

--万円

周辺には個性的で大きく素敵なお家が立ち並ぶ鵠沼エリア、海までは歩いて徒歩12分ほどの住宅地にございます。

こちらの物件は地元の建築業者さんの施工で、
一般的な建売とは異なり、注文住宅で使われるようなこだわりの仕様で建築をしております。

外壁には屋久島の杉の木を重ねて張り合わせたアクセント。年月を重ねるほど味が出てきて素敵な風合いになってきます。

室内は壁紙ではなく、天然素材100%の塗壁で高級感があり、居住空間の湿度調整効果もあるので、1年中快適にお過ごし頂けます。

また、まるごと浄水器という設備が搭載されており、家の中から出るお水はすべて清潔なお水が出てきます。
お風呂上りは肌触りが良く、お料理にもすべて綺麗なお水をご利用できます。

また、こちらの物件の魅力はお庭に立つ立派なシンボルツリー。お庭に大きな木が一本あるだけで、お子様も元気に育ってくれそうです。

お庭の大きな木の木漏れ日を感じながら、穏やかな日常をお楽しみください。