菅 百芳
Momoka Suga

自己紹介
はじめまして、菅百芳(すがももか)と申します。
現在は愛猫と暮らしています♪
長崎県の自然豊かな町で、海や山に囲まれ、 新鮮な海の幸やちゃんぽんを食べて育ちました。
幼い頃から自然が身近にあったこともあり、今でもリフレッシュしたい時には湘南の海を訪れ、波の音に癒されています。
前職は医療事務として勤め、現在は『東宝ハウス湘南』で、お客様が「ここに住みたい」と心から思っていただける物件に巡り合っていただけますよう、お住まい探しのサポートをさせていただいております。
私が感じた湘南の魅力を一人でも多くの方にお伝えしながら、新たな魅力も皆様と共に見つけていけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
江ノ電エリアのここが好き!
都会とは異なる魅力がある【江ノ電エリア】。
海や緑に囲まれた自然がすぐそばにあり、行くだけで心がふっと軽くなり穏やかになる素敵な場所です。
ちょっとしたおでかけやリラックスしたいとき、ただぼーっとしたいとき、大切な家族や友人が遠くから来てくれたときにも、真っ先に案内したくなる場所です。
訪れるたびに思い出が増えていき、愛着も深まっていく江ノ電エリアが大好きです。



