富樫 卓弥

Takuya Togashi

自己紹介

初めまして!富樫卓弥(トガシタクヤ)と申します。
茨城県の海沿いで生まれ育ったせいか昔から海が大好きです!
サーフィンで日焼けしすぎてしまっても、サーフィンしてるんですねと通ずるところ、そんな湘南エリアが大好きです!

海はもちろんのこと、山も川もあり自然豊かなところ。
しかしながら都会の利便性も併せ持つところ。
それぞれの地に異なった独特の雰囲気があり、あそこもいい、ここもいいが尽きません!

そんな湘南の魅力にどっぷりとはまってしまい湘南に移り住み、日々湘南の魅力を感じながら生活出来ること、これ以上の幸せはありません!

住まいを購入すること、それは湘南エリアでの暮らしを購入することだと私は思っております。

皆様が思い描く湘南での理想のライフスタイルを是非お聞かせ下さい。
営業マンとしてではなく、それを叶えるパートナーとしてお役立ちいたします!
是非一緒に楽しく湘南でのお住いさがしをいたしましょう!

江ノ電エリアのここが好き!

江ノ島駅から腰越駅の間
江ノ電とそこを通る車が譲り合いながら共有している道路。
このような路線は他にあまりないのでしょうか?
江ノ電の歴史を感じます。
普段あまり江ノ電には乗りませんが、車でそこを通るたび江ノ電と共に生活していることを実感し、丁度江ノ電が通過する際はラッキーと思います!

9件中 1件~9件を表示