お電話でのお問い合わせは0120-104-727
物件番号 127-23305

滑川のほとり、「鎌倉」駅徒歩圏内で、「眺望良し」「利便性良し」なフルリノベーションマンションは如何ですか?

  • 鎌倉駅
  • 鎌倉駅

鎌倉ですと、マンションの外観の古さも「レトロ感」として楽しめます。

しかし、室内はフルリノベーションされ、モダンそのもの。
LEDのダウンライトにはBluetooth対応のスピーカーが内蔵されていて、
音楽も楽しめます。

4階の角部屋で陽当りは良く、古都鎌倉らしい眺望もお愉しみいただけます。

1LDK(51.24㎡)ですので単身者、お二人様向けの間取りではございますが、
JR「鎌倉」駅徒歩圏内で、この価格のマンションはそうございません。

しかも、室内はリノベーションにより、水回りも含め、新築のようです。

「予算を押さえて、鎌倉での新生活を始めたい。」
「駅徒歩圏内で、利便性の良い所で暮らしたい。」

そんな希望を叶えてくれる物件です。

そう多くは無い物件ですので、気になる方は先ず、お問合せ下さい。
いつでもご内覧も可能です。

マンション

2,490万円

鎌倉雪ノ下マンション

1968年5月築のマンションの1室がフルリノベーションで生まれ変わりました。

マンションの外観はレトロ感があり、鎌倉の雰囲気に溶け込んでいます。

お部屋は、そんなマンションの4階角部屋、南向きで陽当りが良いポジション。
美しい緑の眺望もお部屋から楽しめます。

間取りは1LDK

LDKは約14.1帖
寝室は約5.1帖

どちらも南窓、バスコニーに面しています。

眺めの良い屋上への出入りも自由にできるマンションです。

単身の方やお二人様向けの間取りです。

鎌倉駅徒歩圏内のマンションをお手頃価格でお探しの方、
お早めにお問合せ下さいませ。