お電話でのお問い合わせは0120-104-727
物件番号 118-18558

【あの七里ガ浜に3000万円台の新築!? 自然素材をふんだんに使ったこだわりの邸宅。。。】

  • 七理ヶ浜駅

僕が現地に行って思った事・・・

まず自然素材を使っているだけあり、玄関を開けた瞬間に木の香りがして心地いい気持ちになりました。

閑静な住宅地の角地に位置し、何と目の前は公園!

小さいお子様がいるご家庭には目の前が公園というのはとても恵まれた環境ですし、『海』という名の公園もあるので、子育てがしやすい環境なのではないでしょうか?

海の近くというと津波が気になりますよね?
ですがここは海抜が高いため、津波の心配はないかと思います。海の近くに住みたいけど、安心して住みたい方にとってもよろしいかと思います。

現地は完成しておりますのでいつでもご案内いたします。

新築戸建

3,980万円

ここは鎌倉市七里ガ浜・・・・

ドラマや映画の撮影でもよく舞台となる地。。。

『湘南に住むなら七里ガ浜に住んでみたい』とこの地に憧れを持つ方も多く、それはこの地だからこそ生む独特の雰囲気がそうさせているのだと思います。

山あり、海あり・・・国道134号線は年中活気があり、海、富士山、江の島という象徴も、一つの絵のように望むことができる・・・そんな七里ガ浜です。

今回はこの地ではなかなか巡り合えない3000万円台の新築戸建てをご紹介いたします!