お電話でのお問い合わせは0120-104-727
物件番号 127-16950

≪鎌倉山のメイン通りに面した数寄屋造りの大型日本家屋≫ 敷地面積約194坪、駐車複数台可

  • 鎌倉駅

鎌倉山といえば『そば割烹 檑亭』を思い浮かべる方も多いかと思います。
本物件はその斜め前に佇む大型邸宅です。
約90坪超の大型邸宅はなかなかお目にかかることはないのでしょうか。
気になる交通情報は、最寄りのバス停『高砂』まで徒歩1分と目と鼻の先。
多くの観光客でにぎわいを見せる鎌倉まで約17分程で行くことが出来ますので、休日は鎌倉散策を楽しんだりすることも出来ますよ。

中古戸建

9,280万円

春になると約3kmほどの桜並木が綺麗に彩り、多くの観光客やハイキングの方で賑わいを見せている『鎌倉山』

相模湾や緑豊かな自然などプライベート感に包まれた住環境は今もなお多くの方に愛されております。

鎌倉山のメイン通り沿いに面した場所に佇む店舗兼住宅に適した邸宅のご紹介です。

敷地面積は約194坪超のゆとりある広さに
建物面積は数寄屋造りの面影を感じる約95坪超重厚感溢れる邸宅

経年により自然的に損傷した仕上材の撤去、最低限の補修、クリーニングを行っているため、
思い描いたリノベーションを施すことが出来ます。

駐車スペースは車種によりますが3~4台並列で可能ですので、鎌倉山の中心で店舗兼住宅や大型住宅をご検討されている方はご覧ください。

リノベーションを行う工務店のご紹介もしておりますので、お気軽にお問合せ下さい。