お電話でのお問い合わせは0120-104-727
物件番号 127-16588

≪江ノ島を望む大型スカイバルコニーが自慢の邸宅≫ 敷地面積約52坪、駐車2台、エネファーム付き

  • 腰越駅

湘南モノレール「片瀬山」駅徒歩7分。
江ノ電「腰越」駅徒歩12分。
2路線が徒歩圏に揃う利便性も魅力な為、毎日の通勤・通学にもとても便利な環境です。
腰越漁港が約1.2kmほどの距離にあるため、取れたての新鮮な地魚を買い物し、夕飯はお酒をお供に家族で1杯楽しむのもいいですね。
休日は、サーフィンなどのマリーンスポーツを楽しんだり、江ノ島、富士山、湘南の海を見ながら国道134線沿いをドライブされてもいいですね。
周辺の環境を合わせてご案内いたします。

新築戸建

4,580万円

藤沢駅から鎌倉駅をゆったりとのんびり走る『江ノ島電鉄』は、一年を通して多くの観光客で賑わいます。

『江ノ島』駅を過ぎると、懐かしい雰囲気漂う腰越商店街を走る湘南で唯一の路面電車となり、風情溢れる日常が味わえます。

『腰越』駅より平坦な道を歩くこと約12分
カルガモも寛ぐ小川のせせらぎを感じるのどかな住環境が広がります。

敷地面積約52坪超
駐車スペース2台確保した江ノ島を望む『屋上のある家』のご紹介です。

おすすめのポイントは4つ
・サーフボードやゴルフバックやベビーカーなど置ける大型エントランス

・2階に配置した家族集まるLDKは床暖房を備え付けており足元からホッと温め、家族団欒の空間

・湘南のシンボル『江ノ島』を望むことの出来る大型ルーフバルコニーは家族憩いの場

・エネファームが備え付けられているため、環境やお財布にも優しいエコな住宅

と魅力がたくさん詰まった住まいです。

加えて湘南の邸宅らしく外水栓のシャワーも備え付けられているため、サーフィンや愛犬のお散歩の後に足を綺麗に洗ったりと湘南らしい生活を叶えることが出来ます。

ご見学はいつでも可能ですので、お気軽にお問合せ下さい。