お電話でのお問い合わせは0120-104-727
物件番号 121-22975

《緑を望める南北西の角住戸》
~JR「藤沢駅」徒歩7分~
新規リノベーション済み!床暖房付き・3LDK

  • 藤沢駅
  • 藤沢駅
  • 石上駅

JR・小田急「藤沢駅」まで徒歩7分

複数の路線が走り、湘南の中でも主要駅の一つに数えられる「藤沢駅」。商業施設が豊富に揃い、帰り道にスムーズにお買い物ができる好立地。

マンション

4,780万円

~藤沢市南藤沢~


四季温和な気候に恵まれた藤沢。海や川、山の緑も楽しめる自然豊かな環境でありながら、都内から藤沢駅までは電車で40~50分ほど。

利便性の高さと環境の良さから移住者が絶えず、2022年1月に総務省が公表した、転入者が転出者を上回る「転入超過」が藤沢市は全国8位。移住者の多さを物語ります。

そんな藤沢駅から歩いて7分。駅前ではあるものの、周辺には公園などもあり、閑静な雰囲気に佇む「藤沢パークホームズセントラルステージ」。

2001年に三井不動産が分譲し、地上10階建、総戸数33戸の高層マンション。

ご紹介するお部屋は、南北西の角住戸!2階部分に位置していますが、マンション敷地内の植栽がちょうど南側に広がり、緑を望める一室。

室内は新規リノベーション済み。キッチンなどの水回りも新品に交換されているため、すぐにお住まい頂ける状態です。

専有面積は約70㎡で、オーソドックスな3LDKタイプ。ご家族構成によっては、ダイニング横の和室を無くし、リビングを広く取っても良いですね。

また、リビングダイニング部分には床暖房付き!寒い日には足元を暖めてくれる嬉しい仕様。

洗面脱衣室やキッチン、ダイニング、廊下などに細かい収納スペースがあり、内部に棚が設置されているのも助かりますね。

お気軽にお問い合わせください。