お電話でのお問い合わせは0120-104-727
物件番号 127-19512

「鵠沼松が岡」のアドレスに名前負けしない まるで注文住宅かのような拘りが詰まった湘南の邸宅 海を近くに感じながら自然素材に囲まれた癒しの生活をどうぞ

  • 鵠沼駅

前面道路6mの広い道路に並列2台分の駐車スペース、松や紅葉の植栽で彩られ、鵠沼松が岡の街並みに溶け込んだ素敵な物件。

分譲住宅もここまでいくと「建売り」というワードを使うことにためらいを感じます。

建物周辺の雰囲気が何とも言えない素晴らしい雰囲気を演出し、外観に負けない内装の仕様。

自然素材を余すところなく使用し、収納はしっかり確保、「遊び」も取り入れながら、テレワークにも対応できるワーキングスペースも確保。

今の時代に即した、テクノロジーとは違う最先端をいく建物だと感じました。

とにかく、建物だけではなく、周辺の雰囲気も含めて直に見て感じて頂きたい一棟です。

当日のご内覧も可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。

新築戸建

7,480万円

古くから大きく立派な邸宅の立ち並ぶこの鵠沼松が岡に敷地面積、51.51坪、建物面積36.32坪の、一見分譲住宅とは思えないデザイナーズ住宅が登場しました。
街並みの雰囲気に溶け込んだ芸術的といっても過言ではない一棟です

間取りは3LDK
6.5帖×2・6.9帖の寝室と20帖の吹き抜けの板張り天井LDK
各部屋にゆとりを持たせ、無垢材フローリングに調湿、消臭効果のある自然素材の塗り壁を使用。

ウッドデッキや、ワーキングスペースも確保されており、現在のライフスタイルに適合させた素敵な空間をご堪能下さい。