お電話でのお問い合わせは0120-104-727
物件番号 111-19511

心地よい風が通り抜ける【鵠沼松が岡の邸宅】

  • 鵠沼駅

ひとつひとつの材料が選びぬかれ、職人さんが丁寧に造られていることが感じられる、住まう人を心地よくする建物。

私も、入口の植栽から玄関、室内・バルコニー、そしてシンボルツリーと、すべてに気配りが行き届いている建物に、惹きつけられてしまいました!

その美しい建物の中を、海からの心地のよい風が通り抜け、更には、全居室が漆喰の塗り壁、無垢の床で仕上げているので、建物も呼吸をしているようで、本当に気持ちが良いです^^

リビングには、窓からのぞくシンボルツリーの黒松が、まるで額縁に飾られているようです。

バルコニーなども、近隣の目線が気にならない配置になった、プライベート感のある建物です。

駐車場は2台分(車種による)。
前面道路も広く、駐車も楽々なのが嬉しいですね。

鵠沼海岸周辺の魅力ある街も、ご案内いたします!

新築戸建

7,180万円

鵠沼松が岡は、別荘地として栄えた邸宅街。

シンボルの黒松が特徴的な街並みです。

鵠沼海岸までは歩いて10分程(約800m)。
海岸近くは、道が狭いところもありますが、こちらの家の前面道路は約6mと広く、ゆとりがあります。

小田急江ノ島線「鵠沼海岸」までは徒歩12分(約900m)、江ノ電「鵠沼駅」まで徒歩7分(約500m)と、2路線あるので通勤も安心です。