お電話でのお問い合わせは0120-104-727
物件番号 129-17205

信州カラマツ、無垢パイン材を使用した『自然素材の家』 海まで徒歩14分、目白山下駅より徒歩3分

  • 江ノ島駅

思い立ったら気軽に海へ行ける距離感。
マリンスポーツを思いっきり楽しむこともできますね。

建物は仕様に拘った注文住宅クオリティ。
普通の建売で満足できない方は一見の価値ありです。

海から1kmほどの距離ですが、高台になっておりますので、津波ハザードからも外れます。
ご家族が安心して末永く暮らしていけるお住まいではないでしょうか。

現地ご案内させて頂きますので、お気軽にお問合せください。ご連絡心よりお待ちしております。

新築戸建

4,480万円

片瀬東浜まで徒歩14分と湘南らしく海を身近に感じられるロケーションに、自然素材をふんだんに使用したエコハウスが完成。

国産信州カラマツを使用した外壁は注文住宅のような洗練された印象を与えてくれます。

珪藻土の塗壁は吸湿効果に優れ、一年中快適な湿度を保つとともに、シックハウスの原因となるホルムアルデヒドを吸着します。

床材には温もりのあるパイン無垢材を使用。
冬でも裸足で歩きたくなるような暖かな足触りです。
家族で過ごす時間と共に経年変化していき、味わいのある風合いを楽しめます。

家の中で一番長い時間を過ごすリビングは快適性を追求。
上部吹抜けの勾配天井からは柔らかな陽光が降り注ぎ、家族を包みます。
数字以上の空間の広がりを感じられる、開放的な居心地の良いリビングに。
床暖房も敷設し、足元から家族団らんの時間をサポート。

LDKから固定階段で続くロフトスペースは畳敷きとなっており、収納スペースとしてだけでなく、お子様の遊び場として、お父さんの昼寝スペースとして多目的に使用できます。