お電話でのお問い合わせは0120-104-727
物件番号 142-16414

こんな家に住みたいと思わせる~『上質な家造り』~内と外を繋ぐ中庭・デッキのある家

  • 鵠沼駅

‘こんな家に住んでみたい’
そう感じさせるような家造りへのこだわりを感じました。

リビング・ダイニング・そして外の空間が一体になるかのようなウッドデッキバルコニー。
吹抜となったリビングは、シーリングファンが回る心地よい空間。

キッチンにはパントリー、他にも納戸など豊富な収納。
1階にも家の中心に配置された中庭。
その空間が室内にいても、外の気配を感じさせてくれます。

ストレスと感じさせず、心地よく内と外を繋ぐ空間のある家。
お気軽にお問い合わせ下さい。

新築戸建

6,380万円

明治時代に別荘地として開発され、その風情を残す《鵠沼松が岡》
その歴史ある街並みに調和しつつ、現代風の上質なデザインを感じさせる拘りぬいた家造り。

小田急線「鵠沼海岸」駅より徒歩5分。
海へ歩いて13分という湘南らしいロケーションに堂々完成。
『内と外を繋ぐ中庭・デッキのある家』

ウッドとストーンで仕上げた、緑多き邸宅街に調和するファサード。
ウッドデッキに、外シャワー、選び抜かれた植栽が玄関までのアプローチに高揚感を与えてくれます。

そして、重厚感のある木製ドアを開けると…
そこには拘りぬいた上質なデザイン・空間が。
質感・空気感から良質を感じることのできる家。

そうお目にかかることのできないクオリティー。
是非体感されてみて下さい。