お電話でのお問い合わせは0120-104-727
物件番号 127-16309

≪和と洋の見事なコントラストが織りなす匠の家≫ ~湘南の潮風、松の香りを感じながら自宅での寛ぎの時間を~

  • 鵠沼駅

周辺には公園が多く、自然を身近に感じ都会の喧騒を忘れのびのびと暮らしたい方に是非ともおすすめをしたい物件です。
海まで程よい距離ですので、湘南移住をきっかけにサーフィンやマリンスポーツをはじめてみてもいいですね。
現地の近くに江ノ島へ優雅に流れる境川(約150m)があり心地よくランニングやお散歩したりとゆとりあるリバーサイドライフが送れそうです。
平坦な道が多いため、自転車を使うとより良い快適な湘南ライフをお愉しみ出来ますよ。

中古戸建

5,980万円

湘南の邸宅地、別荘地として名を馳せた『鵠沼』の地。
今尚、この『鵠沼松が岡』周辺はその風情を色濃く残します。

小田急江ノ島線『鵠沼海岸』駅徒歩12分
江ノ島電鉄『鵠沼』駅徒歩11分と2駅2路線利用可能

瀟洒な家が建ち並ぶ、ゆとりある街区の一角に
敷地面積はゆとりある約70坪超
鵠沼の品格ある雰囲気に調和した和風建築のご紹介です。

格子戸をくぐり灯篭と石畳の趣あるアプローチを進むと

三和土(たたき)の玄関がお出迎え
天然材のフローリングを取り入れ約22帖のリビングや琉球畳、京壁の和室など元オーナー様の拘りがギュッとつまった注文建築です。

和と洋が見事に調和したまさに『匠の家』
鵠沼らしい邸宅です。

居住中のため予めのご予約が必要になります。
室内の状態や建物の仕様など実際に現地をご覧くださいませ。