お電話でのお問い合わせは0120-104-727
物件番号 129-16308

ハワイアンサーファーズレジデンス「ラナイハウス」 サーファーの欲しいが詰まった理想の邸宅。

  • 湘南海岸公園駅

ラナイにいると鵠沼の潮風が心地良く肌を撫でていきます。
ここは鵠沼海岸より徒歩5分。

海に入ったらシャワーで砂を落として、デッキから直接入れるバスルームへ。
アフターサーフはラナイでのんびり過ごしたり、時には家族や仲間とBBQ。
趣味の楽器や読書にふけっても時間が経つのを忘れてしまいそうです。
使い方は貴方の感性次第で無限に広がっています。

サーフィンが、ビーチライフがより身近になる。
この家にはサーファーが求める理想が詰まっています。

サーファーの私がおススメする理想の邸宅です。
どうぞご覧ください。

新築戸建

6,530万円

ラナイとはハワイ語で大型バルコニーの事を指します。

オープンサッシを開けて、
リビングからシームレスに繋がるインサイド・アウトサイドリビング。

ウェットスーツを干せる外シャワールームや
バスルームに直接エントリー可能な間取りなどサーファーのあったらいいなを形に。

ブランコがゆらゆらと揺れる空間は
この家のメインとも呼べる特別な場所に。

オーシャングリーンのラップサイディングに
溶岩石を使用した外壁と門柱のアクセント。

リビングにはオーシャンストーン(石灰岩)のウォール。
レッドシダーの羽目板、ナラ材の床がやわらかな温もりを与えれくれます。

キッチン壁面にはシェブロン張りでアクセントをつけ、ウッドの吊棚とカウンターが味をだします。

見た目的な魅力だけでなく、収納も豊富に揃っています。
エントランス脇には大型のシューズクローク。
キッチン奥にはパントリー。
そしてデッキにはボードロッカー。

従来の建売とは一線を画す、コンセプトハウスの完成です。