お電話でのお問い合わせは0120-104-727
物件番号 111-16308

アーリーアメリカンな『THE SURFER'S HOUSE』at 鵠沼海岸!

  • 湘南海岸公園駅

「海に近い環境で、ビーチライフを満喫」を叶える『Surfer's House』。

お子様と愛犬を連れて海に遊びに行ったり、夕陽を眺めながらお散歩したり・・・

帰ってきたら、カバードポーチのブランコに揺られて、お喋りをしながら、夕飯を待つ時間が贅沢な日常になりそうですね!

新築戸建

6,530万円

憧れのビーチライフが送れる、アーリーアメリカンを思わせるサーファーズハウスが完成しました!

南側が道路に面し、カースペースは余裕の2台分。

鵠沼海岸の眩しい太陽の陽がサンサンと入る家は、カバードポーチにブランコのベンチ付き。

まるでカリフォルニアの住宅街に迷いこんだような錯覚に。

そして何といっても歩いて3分で鵠沼海岸に!
早起きして、サーフィンやジョギングをしてから出勤、が叶います♪

サーフィンから戻ると、花ブロックで造られた外シャワーコーナーで砂を落とせます。

サーフ道具を入れるボードストックも完備。

カバードポーチからバスルームにも直接入れる工夫があるのも、この場所ならでは!

室内は上質なリゾートを思わせるインテリア。

パントリーやシューズクロークも広く取られているので、実用性も◎。

家族全員が楽しんで暮らせる家、是非ご覧になられてみてください♪