お電話でのお問い合わせは0120-104-727
物件番号:No.114-11986

大自然に囲まれて家庭菜園を・・・そして鎌倉の四季折々を満喫する。「鎌倉」駅まで歩いて23分。

  • 鎌倉駅

宅地部分の面積は、約36坪あります。整形地でどんな間取りも入りそうです。

道路部分は狭いので車を毎日使用される方には酷かもしれません。その代わり交通量は全くありません。

建築条件なしの売地です。お好きなハウスメーカー・工務店でお建てください!

土地

1,480万円

鎌倉と云えば、、、歴史や寺社、芸術が真っ先に思い浮かびますが「食」も忘れてはなりません。

古都・鎌倉ならではの伝統の和食から、おにぎりや丼などの親しみやすい味覚まで。さらには鎌倉・湘南エリアでとれる海の幸・山の幸、鎌倉ブランドの野菜や食品、和菓子、スイーツ、ドリンクなど、バラエティに富んだ「食」があります。

また、京野菜に引けをとらない鎌倉野菜が有名ですね。鎌倉近郊で採れた野菜を鎌倉野菜と呼んでいますが、海と山が近い地形の鎌倉は、ミネラル成分を多量に含む肥沃な土壌を持っています。ほとんど無農薬で生産された野菜の『圧倒的な味の濃さ』に惚れ込み、新鮮な野菜を求め鎌倉まで野菜の買い付けに行くシェフもたくさんいます。


「鎌倉野菜」を自宅で作れたらと思いませんか?
敷地の一部に宅地ではない約21坪の土地がついています。

家庭菜園をするにはうってつけの土地かと思います。
静かなこの場所でいずれ自給自足ができたらいいですね。